ろくでもない毎日が続いて

いろいろ疲れちゃったし わたしは誰かに構って欲しいとか気づいて欲しいとかもう他人に何かをどうして欲しいとか期待することは一切ないけど ただわたしがいなきゃいないでふつうに世界なんて回っていくというごく当たり前で且つこれまでもわかりきっていたことを今更目の前で叩きつけられてしまったので少しどんよりしてるだけで 何も今に始まったことじゃない。もうひっそりと息をしていたい。
Twitterを消したからって別に死んでいない。死んだフリもしていない。そのアプリの呪縛から逃れたかっただけ アプリを消したのねというマシュマロが飛んできたけれど、アプリじゃなくてrxdoll666のアカウントを消した。無いなら無いで特に困ることはない。またいつか必要性が出た時にはやるだろうし、今は必要がないし気持ち悪いし毎日情報がうるさくてミュートもブロックもしきれなくなったからやめた。雑音がデカすぎる。見たいものが霞んでいらないものばかり目に入るツールになんのメリットも感じなくなった。これまでわたしを知ってくれていた人達の中でもしまた会いたいとか気になると思ってくれる人がいるならば、きっとここにたどり着くだろうし、Twitterが消えてもサヨナラじゃない。Twitter消えちゃったな、と思われる程度だったら別にそう思った人にとって月丘リオは大した存在ではなかった。そもそも気付いてない人の方が多いし、気付いてほしくてやったことじゃないからそれはそれでいい。今までありがとうございました。
それでも数人の方からはマシュマロなりメールフォームなりなんらかのツールで連絡をいただいた。ありがとうございます。とっても嬉しいです。また会おうね。

インターネット・バスルーム

月丘リオ ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000