2019.5.18 Mudia関東Aファイナル

こんばんは🌝月丘リオです

ここではライブの感想とか 思い立った時に好きな事を好きなように書きたいと思っています。わたしの何でもない日常は"タワゴト"から覗き見してね。

ライブが終わってからこの記事を書き始めてはみたものの、気持ちも文章もうまくまとまらなくて 何度も書いたり消したりして すっかり遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
まずここまで応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました。沢山愛をもらいました。とても嬉しかったです。皆さんも一緒になってハラハラしたり、ちょっとわかりにくいシステムの中がんばって投票してくださったり、本当にありがとう!

1/28 御茶ノ水KAKADO会場予選
4/19 上野音横丁エリアセミファイナル
5/18 HOLIDAY SHINJUKUエリアファイナル
駆け抜けた約4ヶ月が終わっちゃいました。
気持ちは本当に、7月7日のグランプリファイナルを見てたよ。
ライブの経験値も知名度も沢山あったわけじゃなかったけど、mudiaがオーディション形式のライブである以上、1人でも応援してくれる人がいる以上 私は勝ちにこだわってました。なんで勝ちたかったのかは、ファイナルのMCで全て伝えた通りです。
正直今回は、歌以上にMCの内容を練るのに何倍も時間を費やしました。自分の言葉でどれだけ言いたいことを伝えられるだろうって知りたかったから。だから終わった後MCを褒めてもらえてとっても嬉しかった。
結果は負けてしまったけど、沢山の人に見つけてもらって、私も見つけたから それが何よりの宝物で、挑戦してよかったと思っています。皆さんと一緒にエリアファイナルまで行けたことが本当に嬉しいです。ありがとうございました。

今年は挑戦の一年にすると何度かお話ししていますが、その1つが終わりました。次はりんご音楽祭のライブオーディションです。こちらもがんばります🌝

インターネット・バスルーム

月丘リオ ホームページ

0コメント

  • 1000 / 1000